ゲイスキャFXの特徴 本音の口コミ・体験談

「ゲイスキャFX」ってさあ、
勝率70%の1分足スキャル!魔法のツールに従うだけで、FX初心者でも、片手間にストレスなくサクサク稼いでいけるとかいうのはどうなの?
本当なの?

作者のもってぃーさんに関して
気になってWikipediaを調べたけど
詳しい情報はわからなかったし・・・

2ch(ちゃんねる)のカキコミをチェックしているところ。

検証結果とネタバレ情報

トイレ休憩や、コーヒーのブレイクタイム、コンビニにちょっと買い物に行くタイミングみたいな、ほんのちょっとしたスキマ時間さえあれば、スマホ1つで場所を選ばずでサクサクッとトレードできるんだって

う〜ん、悩むなぁ。

もってぃーの「ゲイスキャFX」

信じたい気持ちもあるんだけどねw