フェイシャル トリートメント クリアローション(エスケーツー) 感想 口コミは・・・

ずっと気になってる『フェイシャル トリートメント クリアローション(エスケーツー)』


古い角質をおだやかに取りのぞく3種のAHA*1を配合ってところが良いですね。

実際に購入した人の感想は、


クリアーローションを使ったあとは後からつける化粧水の浸透がよいと思います。
日焼けのあともこれを使いきちんとケアすれば肌のざらつきもなくもちもち肌がキープできます。

                  • -


レビューのようなコットンに汚れがつくようなことはありませんでしたが、あごのざらざらがなくなったように思います。
エッセンスとの併用で更に効果を発揮するのかも・・・エッセンスも購入しようか検討中です。


やっぱこれかな^^


間に合うか!?今なら レビュー投稿で500円OFFクーポンプレゼンらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
フェイシャル トリートメント クリアローション(エスケーツー)を扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆